2014年11月12日

うさぎちゃんとお買い物(*´∇`*)

東京は、曇り空です曇り

そんな、お天気の中
うさぎちゃんは、お出かけの為、車に乗りました(*^^*)

うさぎちゃんはお出かけ.jpg


着いた所は、吉祥寺です

お店の中では、おとなしく待ってる、うさぎちゃん(^^;)

おとなしく待ってるうさぎちゃん.jpg


人の少ない所で、バギーから下りましたが
後ろ足が外れたままなので、前足だけで歩いてる

前足だけで歩いて.jpg


少し歩いて、満足したのか
おとなしくバギーに乗って、お買い物しましたよ(*^^*)

おとなしくバギーに乗ってお買い物.jpg

posted by 飼い主チャコ at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

うさぎちゃん、三変化・・・!?

東京は、いいお天気になりました晴れ

うさぎちゃんexclamation&question
耳がなくなってますが・・・

うさぎちゃん耳がなくなってますが.jpg


片耳復活

片耳復活.jpg


両耳復活で最高の笑顔(*^_^*)

両耳復活.jpg


お天気いいと嬉しいね

今週も一週間頑張っていきましょう
posted by 飼い主チャコ at 22:53 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

楽しいのは分かりますが・・・(*´ο`*)=3

東京も寒くなってきました(^^;)

寒いのが苦手な飼い主などかまわず、お散歩が楽しい季節に突入した犬達・・・

朝から、なかなかお家に帰らないあせあせ(飛び散る汗)

お散歩が楽しい季節.jpg


やまと君もうさぎちゃんが一緒なら、心強いのか?

なかなかお家に帰らない

やまと君もお家に帰らない.jpg


うさぎちゃん
そろそろ、お家に入ってもらいたいのですが・・・(^^;)

うさぎちゃんそろそろお家に.jpg


わがまま気まぐれポメラニアン

魔王系アイドルうさぎちゃん、飼い主の言葉など、聞いてくれそうにありません(>.<)

なんせ顔が不満だと訴えております(^◇^;)

わがまま気まぐれポメラニアン.jpg
posted by 飼い主チャコ at 07:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

