2014年11月21日

満足あいす君とガッカリ飼い主・・・

前回の続きです(*^^*)

やっと歩き気になった、あいす君あせあせ(飛び散る汗)

出発です(*^_^*)

あいす君出発です.jpg


記念館なるものを発見

喫茶室って書いてあるヾ(^^ )

と・・・喜んだ飼い主

でも、よく見ると月曜日・水曜日が休み(^0^;)

今日は、水曜日(>.<)

休みだ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

記念館.jpg


仕方ないから正面で写真だけでも・・・

あいす君は、ダレております(^0^;)

正面で写真.jpg


あいす君は、すっかりくつろいでおりますが(^◇^;)

あいす君くつろぐ.jpg


休みたかった飼い主(^◇^;)
ちょっと、やる気が半減・・・


あいす君が光すぎて、紅葉が写らない・・・(^^;)

あいす君が光すぎて.jpg


駐車場まで戻ってきたので、あいす君は、お水を飲んで休憩中・・・

お水を飲んで休憩中.jpg


なかなか楽しめる公園でした(*^_^*)

今度は、やまと君も連れて来ようね


タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 06:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

僕の季節(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

東京のお天気は、晴れ晴れ

あいす君にとっても、いい季節になってきたので・・・

車に乗り込んで、お出かけです(*^^*)

顔近すぎだよ〜(^◇^;)

あいす君顔近すぎ.jpg


いつものように、お尻は、シートに乗って前足が床についてる(^0^;)

変なん乗り方だよ〜(^◇^;)

ともかく出発ヾ(^^ )

あいす君変なん乗り方.jpg


着いた所は、桜ヶ丘公園

桜ヶ丘公園.jpg


ポメラニアンのブログを見てる時に見つけた公園

行って見ました(*⌒▽⌒*)

自然豊な公園です
駐車場がなんと無料

登録制ですが、ドックランもあります

今回は、ドックランには、行きませんでしたが
次は、登録してドックランでも、遊ぼうね(*^^*)


広い公園を歩いて、お疲れあいす君
日陰で休憩中・・・(^◇^;)

日陰で休憩中.jpg


山を公園にしたみたいで、登ったり下りたり、なかなか体力がいる公園
飼い主には、ちょっと辛い(>.<)

もう一回続きます。
タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 21:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

サモエド?茶モエド?

東京は、いいお天気でした晴れ

だから・・・茶モエドになったあせあせ(飛び散る汗)
あいす君を洗う事にした飼い主(^◇^;)

茶モエド.jpg


お風呂場の脱衣場で、ボイコット中のあいす君(^^;)

動かない(>.<)

ボイコット中のあいす君.jpg


なんとか、洗い始めたんですが・・・

頭がハリネズミみたい(^◇^;)

頭がハリネズミ.jpg


なんとか洗い終わって、乾かす為に外に出た、あいす君グッド(上向き矢印)

乾かす為に外に出た.jpg


白い犬になってきた(^◇^;)

白い犬.jpg


乾かす事、2時間

綺麗になりました(*⌒▽⌒*)

綺麗になりました.jpg

タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 23:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

