2014年12月01日

やっぱり、魔王系アイドル(* ̄∇ ̄*)

月曜日の東京は、朝から雨が降っております。

今日は、うさぎちゃんのシャンプーを予約してるので
うさぎちゃん専用車で出発車(セダン)

うさぎちゃん専用車で出発.jpg


着いたそうそう、3ヵ月のラブちゃんに遭遇・・・

うさぎちゃん
凄い顔してますよ(^◇^;)

うさぎちゃん凄い顔してますよ.jpg


さぁ〜いよいよシャンプーに・・・

いよいよシャンプー.jpg


サラサラ綺麗になってきた(*^^*)

サラサラ綺麗に.jpg


クリスマスのリボンを付けてもらいました

クリスマスのリボン.jpg


さぁ…みんなが待ってるから帰ろうね(*^_^*)

さぁ帰ろね.jpg


皆さん
インフルエンザが流行ってきてます。
うがい手洗いで気をつけてくださいね

posted by 飼い主チャコ at 22:51 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

蔵出し あいす君(^▽^;)

東京は、冷たい雨が降っております雨

連休が終わり忙しい日々が始まりました
今年も残す所、1ヶ月とちょっとになってしまいましたね(^^;)

皆さんにボツ写真がかなりたまったので、可愛いからご紹介したいと思います。

桜ヶ丘公園の駐車場でお水を飲んでるあいす君

お水を飲んでるあいす君.jpg


お水がなくなり、お椀を自分でひっくり返して・・・

お椀を自分でひっくり返し.jpg


なんとかして欲しいあいす君あせあせ(飛び散る汗)

なんとかして欲しいあいす君.jpg


暑い事をアピール中・・・

暑い事をアピール中.jpg


お椀を前にいっこうに動かなくなる、あいす君あせあせ(飛び散る汗)

動かなくなる、あいす君.jpg


こんなボツ写真が一年分溜まっております(^0^;)

少しづつ載せて行きたいと思います(^^;)

寒くなりました風邪などひかないように気をつけてお過ごしください(*^^*)

タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 21:49 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

ひと雨ごとに僕の季節 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

木曜日に東京は、雨が降ったんです
この時期の雨散歩は、辛いです(>.<)

で・・・翌日の金曜日のあいす君exclamation

よく言いますよね(^0^;)

ひと雨ごとに寒くなるって・・・

金曜日のあいす君.jpg


ニコニコしてますが・・・

ニコニコしてますが・・・.jpg


我が家では・・・

ひと雨ごとに汚くなるサモエドと言います(>.<)

ひと雨ごとに汚くなるサモエド.jpg


皆さん良い週末をお過ごし下さい
タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 23:01 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

