2015年01月31日

積雪だからテンションMAX

30日 金曜日!
東京に雪が降りました(^◇^;)

雪と言えばサモエド
やっぱり、雪遊びしますよね(^0^;)

あいす君テンション高い

あいす君テンション高い.jpg


やまと君も一緒に遊ばせる事に・・・

やまと君も一緒.jpg


この冬、初の積雪の東京雪
あいす君は、楽しそうです!(^^)!

あいす君は楽しそう.jpg


この後、近くのちょっと広い駐車場に遊びに行って、雪を満喫した・・・
あいす君でした

雪を満喫した.jpg

タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 18:36 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

きなこちゃんもそんな年に・・・

お正月も終わり通常の日々が戻ってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、我が家は、年末年始も変わらず犬達にかかりきりなんですが・・・(^^;)

そんな年明け早々きなこちゃんは、病院にきました。

去年の12月の始めぐらいから、夜中になると騒ぐようになったんですよ(^^;)

それも凄い勢いで大騒ぎするもので・・・

みんな寝不足(>.<)
犬達も寝不足気味ですが、飼い主が一番の寝不足で倒れそうでしたバッド(下向き矢印)

健康診断の結果
どこも悪く無い!いたって健康だそうです。

きなこちゃん.jpg


きなこちゃん今年で10歳になりますが・・・

先生いわくボケの始まり(゜ロ゜屮)屮

早すぎませんか?

きなこちゃんは、生まれすぐに感染症にかかっており
命の危険にさらされていた犬(>.<)

なにが起こっても驚かないんですが・・・

ボケとは(≧Д≦)

飼い主が参ってしまうので、睡眠薬を夜だけ使う事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

当のきなこちゃんは、検査されてご機嫌ななめの為、
帰りたくてドアしか見つめておりません(^◇^;)

動物病院から帰りたくて仕方がない柴犬きなこでした(^0^;)

ボケの始まり.jpg


タグ:柴犬
posted by 飼い主チャコ at 00:05 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新年

年あけまして
   おめでとうございますグッド(上向き矢印)

IMG_20150101172156.jpg

2015年もドタバタ日記をよろしくお願いいたしますm(__)m

5匹の大家族の犬達と飼い主チャコの生活をボチボチ書いていきますあせあせ(飛び散る汗)

今年もブログのテンプレートは、清春たんの手作りて頑張っていきます。

清春たんexclamation×2
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
posted by 飼い主チャコ at 19:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

