2014年12月16日

我が家のたった1つの重大ニュース

今年も後少しで終わってしまいますが・・・

1年って、早いですね(^^;)
この一年を振り返ると・・・

我が家に犬が一匹増えた事以外、何も変わらない一年でした。

一年通して、朝の掃除の時間に暴れだすあいす君ですが・・・

最近は、やまと君の相手をしてくれて居ます(*^^*)

暴れだすあいす君.jpg


あいす君は、背を低くして遊んでくれます

あいす君は遊んでくれます.jpg


そんな、あいす君の周りを飛び回る、やまと君ですが・・・

まあ、よく飛ぶんですよ(^^;)

あいす君の周りを飛び回るやまと君.jpg


ちょっと映り悪いですが、飛んでおります。

飛んでおります.jpg


やまと君は、あいす君が大好き

だから、遊んでもらえるとハッスルしてしまって、部屋中ゴチャゴチャになって行く・・・

やまと君はあいす君が大好.jpg


まぁ、元気ならそれでいいと思う飼い主(^^;)

でも・・・そろそろ片付けたいと思いますから、ケージに戻ってもらえませんか?

ケージに戻ってもらえませんか?.jpg


今年は、雪が多いみたいですね雪
雪道の散歩など、怪我などしないように気をつけて、お過ごし下さい。
タグ:ミックス
posted by 飼い主チャコ at 23:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

