2014年11月25日

蔵出し あいす君(^▽^;)

東京は、冷たい雨が降っております雨

連休が終わり忙しい日々が始まりました
今年も残す所、1ヶ月とちょっとになってしまいましたね(^^;)

皆さんにボツ写真がかなりたまったので、可愛いからご紹介したいと思います。

桜ヶ丘公園の駐車場でお水を飲んでるあいす君

お水を飲んでるあいす君.jpg


お水がなくなり、お椀を自分でひっくり返して・・・

お椀を自分でひっくり返し.jpg


なんとかして欲しいあいす君あせあせ(飛び散る汗)

なんとかして欲しいあいす君.jpg


暑い事をアピール中・・・

暑い事をアピール中.jpg


お椀を前にいっこうに動かなくなる、あいす君あせあせ(飛び散る汗)

動かなくなる、あいす君.jpg


こんなボツ写真が一年分溜まっております(^0^;)

少しづつ載せて行きたいと思います(^^;)

寒くなりました風邪などひかないように気をつけてお過ごしください(*^^*)

タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 21:49 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー( ̄▽ ̄)
あいすをむぎゅーってして
癒されたいです( ; ; )
凛との写真は どんな写真でも
宝物です。
辛い時とか 見ると 会いたくてたまりません。
Posted by 凛ママです。 at 2014年11月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。