2014年11月21日

ひと雨ごとに僕の季節 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

木曜日に東京は、雨が降ったんです
この時期の雨散歩は、辛いです(>.<)

で・・・翌日の金曜日のあいす君exclamation

よく言いますよね(^0^;)

ひと雨ごとに寒くなるって・・・

金曜日のあいす君.jpg


ニコニコしてますが・・・

ニコニコしてますが・・・.jpg


我が家では・・・

ひと雨ごとに汚くなるサモエドと言います(>.<)

ひと雨ごとに汚くなるサモエド.jpg


皆さん良い週末をお過ごし下さい
タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 23:01 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええええっ( ̄◇ ̄;)
汚くないよー。あいすは、可愛いし\(^o^)/
沖縄は、まだ半袖なので 今週も27℃あるらしいから
あいすだと 沖縄は、大変だね。
早く寒くならないかなぁー。
柚子は、お散歩いったこと無いのかも(;_;)
お散歩は、楽しいのにねぇー。
Posted by Naggy at 2014年11月23日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

