2014年11月12日

うさぎちゃんとお買い物(*´∇`*)

東京は、曇り空です曇り

そんな、お天気の中
うさぎちゃんは、お出かけの為、車に乗りました(*^^*)

うさぎちゃんはお出かけ.jpg


着いた所は、吉祥寺です

お店の中では、おとなしく待ってる、うさぎちゃん(^^;)

おとなしく待ってるうさぎちゃん.jpg


人の少ない所で、バギーから下りましたが
後ろ足が外れたままなので、前足だけで歩いてる

前足だけで歩いて.jpg


少し歩いて、満足したのか
おとなしくバギーに乗って、お買い物しましたよ(*^^*)

おとなしくバギーに乗ってお買い物.jpg

posted by 飼い主チャコ at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

