2015年02月24日

うさぎちゃんだけの特権!

お久しぶりです(^^;)

なかなかブログの写真が撮れない

それは、犬達の散歩をほぼ任せきりにしている飼い主だからですあせあせ(飛び散る汗)

月曜日、朝まで雨が降って居たんですが・・・

止んだら良いお天気になったので、市役所に車椅子の更新手続きに行く事に(*^^*)

今、福祉事務所から借りて居るので、1ヶ月に一回更新手続きがあるんです。

最大3ヶ月まで無料で借りられますexclamation

お天気良いから、うさぎちゃんも同行

うさぎちゃんも同行.jpg


市役所が終わったから、うさぎちゃんのシャンプーの予約に・・・

エレベーターもおとなしく乗って居ましたよ!

うさぎちゃんのシャンプー.jpg


シャンプーの予約が終わったら・・・

お約束ですよね(^0^;)

おやつ・・・・・

ホットケーキを買いました(^◇^;)

おやつ.jpg


メチャクチャ真剣です(^^;)

メチャクチャ真剣です.jpg


みんなにバレないように、しっかり完食して帰りました(^◇^;)

うさぎちゃんだけの特権です

うさぎちゃんだけの特権.jpg
posted by 飼い主チャコ at 23:50 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

