2015年02月13日

やっぱりお外は気持ちがいい(o^∇^o)ノ

木曜日の朝

そんなに寒く無いヽ(^o^)丿
日差しが暖かい1日になりそうな予感(*^^*)

だから・・・
久しぶりにお外に出たポメラニアンうさぎちゃん

お外に出たうさぎちゃん.jpg


久しぶりのお外は、気持ち良いね

お外は気持ち良いね.jpg


そんなに見つめなくても・・・
お散歩に行きますから、久しぶりの暖かい日差しを楽しんだ、うさぎちゃんでした(*^^*)

そんなに見つめなくても.jpg


本当に暖かい1日だったので、犬達みんなの写真を撮ろうと夕方、
意気込んでカメラを持って出かけた飼い主

一枚も撮ることなく帰ってきてしまいました(>.<)



posted by 飼い主チャコ at 06:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

