2014年12月30日

今年も一年振り返り

1419919801387.jpg

今年も後1日で終わってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

なかなかブログ更新ができなくなってしまって、ごめんなさいm(__)m

皆さんは、大掃除は、終わりましたか?
我が家の最後の掃除は、犬達の洗濯で1年が終わります(^◇^;)

1年間ありがとうございましたm(__)m

そして素敵な1年をお迎えください揺れるハート

我が家のドタバタ日記を読んで下さって、ありがとうございましたm(__)m

タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 19:15 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

サンタうさぎ

我が家のサンタうさぎちゃんは・・・

サンタうさぎちゃん.jpg


クリスマス当日に・・・

クリスマス当日に.jpg


何かを待ってる

クリスマスプレゼントを待ってる.jpg


うさぎちゃんサンタは、プレゼントを配るのでは無く・・・

逆にクリスマスプレゼントを待ってるそうです(^◇^;)


皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね


posted by 飼い主チャコ at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

我が家のサンタさんヽ(*^^*)ノ

メリークリスマス

お久しぶりです。゜(゜´Д`゜)゜。

写真を撮る時間が・・・なかったあせあせ(飛び散る汗)

何度チャレンジしても・・・上手く撮れなかった(>.<)

そしたら、クリスマスイブになってしまって・・・(^◇^;)

クリスマスイブ.jpg


あいすサンタでメリークリスマス

あいすサンタ.jpg


やっと撮れた一枚です

素敵なクリスマスをお過ごしください

タグ:サモエド
posted by 飼い主チャコ at 22:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

